So-net無料ブログ作成
検索選択

JIN-仁-完結編(続編)ドラマのあらすじ、ストーリー第7話(第七話)ネタバレ含む [JIN 仁 続編(完結編)あらすじ、ストーリー]

JIN-仁-完結編(続編)ドラマのあらすじ(ストーリー)第7話
(第七話)に関して… 大雑把に書いてみますね ♪

ドラマ「仁」をもっと知りたい方は・・・ 
仁 ドラマ完結編 オフィシャルガイドブック

JIN-仁-完結編(続編)のドラマのあらすじ(ストーリー)の
第7話(第七話)ネタバレ含むとしては・・・

【JIN-仁-完結編(続編)のあらすじ(ストーリー)第7話
(第七話)ネタバレ】

坂本龍馬(内野聖陽)と気持ちがすれ違ったまま
長崎から仁友堂に戻った南方仁(大沢たかお)・・・
 <楽天サイト提供>

その頃、龍馬に関する事を探るように上役(中原丈雄)
から命じられた橘恭太郎(小出恵介)は、探りを入れる為
度々『仁友堂』を訪れていました

あらためて龍馬暗殺がいつだったか思い出そうとする仁
でしたが、正確には思い出せません・・・
とその時、またしても頭痛が仁を襲うのでした・・・( ̄▽ ̄;)

そんなところへ、野風(中谷美紀)から仁と橘咲(綾瀬はるか
宛ての文が届きます
 <楽天サイト提供>

そこにはフランス人、ルロン(ジャン・ルイ・バージュ)と
正式に国際結婚できることが決まり、2人に婚礼に来て欲しい
という旨が記されていました

かくして婚礼に出席する為横浜の野風の元へ向かった2人ですが
そこで仁は野風から診てもらいたい病人がいると告げられ・・・

キャァー!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

JIN-仁-完結編(続編)の第7話(第七話)のドラマのあらすじ
(ストーリー)いかがでしたぁ~!
JIN-仁-続編(完結編)、次回も楽しみですよねぇ ♪
   <楽天サイト提供>

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。